おしどりさん

ここでは、「おしどりさん」 に関する記事を紹介しています。

 アオバトさん 寄った後に おしどりさん 行って来ました 去年より 数が少なかったです?
 流石に 紅葉シーズンが 終わった後なんで カメラマンさん 少なかったです
 今年の子は 人馴れしてます 去年は お決まりの場所以外は す~っと 居なくなってたんですが

DSC_17040001.jpg

 近くに 来てくれたんですが・・・・
 近過ぎて 撮れずに 下がると 手すりや 木が入ってしまいます (^_^;)


DSC_17110001.jpg

 ♂サンがパタパタ 


DSC_17780001.jpg

 ♀サンもぱたぱた 近過ぎて 良い所が撮れませんでした


DSC_19150001.jpg

 わこ(*^_^*) さん 見たいなのを 撮りたかったんですが・・・・

DSC_17450001.jpg

 鳥さん やっぱり 女の子の方が 可愛いです 眼が 柔らかいですから 変でしょうか?

DSC_18620001.jpg

 なんか ほわっとしました 画的には 駄目なんでしょうが コンナ感じで撮っていきます

 NIKON D300+ NIKON AFs 500 F4 Ⅰ型

 撮影してますと 親子ずれの方なんかが 色々聞いてこられるんで 子供さんに 撮った写真を
 モニターに移したり ファインダーを 覗かせて上げると 凄く 喜んでくれます (^_^)
 コンパクトデジカメで 撮られてる方や 携帯のカメラで撮られてる方も居たりして
 機材の 値段を 聞かれるのには チョッと閉口ですが・・・・・・・
 
 今年も もう僅かになりました まっちゃんは 明日から休みになりますが
 撮り見三昧と言う 訳には なかなか 行きたい所は 一杯有りますが
 まっ 先は長いんで ぼちぼち行きますか 眼を 三角にして
 追っ掛けても 撮れない時は 撮れませんから まっ 運動と お喋りで 気分転換の
 積りで ゆっくりとやります (^_^)

 まだまだ 更新しますが 撮り合えず?
 皆様 今年は 色々と御世話に成りました 来年も宜しくお願いいたします m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

此処のオシドリは近くていいですね!
私も雌が大好きです~可愛いですよね^^
2009/12/28(月) 21:30 | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集]
雪が積もればまた行こうと考えています。そんなカメラマンさも多いでしょうね。
アオバトの水呑場にミヤマホオジロが現れたそうですね。う~~ん 行って見たいがちと遠い~~
2009/12/28(月) 22:08 | URL | フォト原 #mzMb781o[ 編集]
4枚目とか、良い色ですね。
早く行きたくなります。
2009/12/29(火) 01:40 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
京花さん おはよう御座います m(_ _)m

何時も有難う御座います ♀さん可愛いですよねっ (^_^)
寒くなりますので お気を付けて
2009/12/29(火) 04:20 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
フォト原さん おはようございます m(_ _)m

ありゃっ? ミヤマサンの 水飲み場に アオバトさんでは?
最近は アオバトさんは 来ないそうですよ
いつも 有難う御座います (^_^)
2009/12/29(火) 04:27 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
はりーさん おはようございます m(_ _)m

雪絡みも良いかも知れません ワクワク (^_^)
何時も有難うございます
2009/12/29(火) 04:33 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/462-62bec601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
