懲りずに 赤い子 その2

ここでは、「懲りずに 赤い子 その2」 に関する記事を紹介しています。
DSC05994.jpg
「二度と来るもんか」 と言いつつ 又 来てしまいました 今度はデジスコで挑戦です
又 三時ごろに着いたら 先客が一台 「仮眠」されてるみたいなんで待ってたら 次の方が到着
車の止め方で 先着の方の車を覗くと 「ありゃっ」 もぬけの殻です 並べ易いように車を止め直して
 慌てて降りました。  着いたら 先着の方はとっくに降りて準備万端  「熊」 怖くないんでしょうか?  
今日もまた 最前列です (^_^)
DSC06009.jpg
五時頃から撮影開始 SS二秒から 八分の一秒ですが 結構綺麗に写ってます。
一眼よりノイズが少ないかなDSC05921.jpg
??? 雰囲気が在って、この方が好いかも。
DSCN0236.jpg
明るくなってからは 少し出が悪かったんですが 御隣で写されていた方が 急に横の方に向けてシャッターを切り始めました??? 聞くと丁寧に 「昨日もあの枝に止まってた」 慌ててスコープの向きを変えて 撮影開始 光の具合もちょうど良く デジスコ向きの距離 「やったー(^_^)」
周りの方も大急ぎで 大砲を手持ちで右往左往のテンヤワンヤ 丁度 アングルが限られるので少しだけ動きましたが 何とか撮影できました お世話に成りました方々にこの場で感謝です 又後ろの方に御迷惑お掛けしてすいませんでした m(_ _)m
「見てたら御免なさい」
DSC06053.jpg
DSCN0241.jpg
帰りは やっぱり 「二度と来るもんか」
コメント
この記事へのコメント
苦労の甲斐がありましたね。
私もアカショウビンを見たいですが、早朝で、しかも急な坂道を歩くと聞いて、諦めました。
もっと近くで、あまり歩かないで済むポイントを探して下さい。
2008/07/30(水) 21:28 | URL | 神戸じいじ #ebi7LkYc[ 編集]
神戸じいじさん 今晩は。
いつもRES 有難う御座います もし有りましたら??? 有るかなーっ・・・・・
2008/07/30(水) 21:33 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
頑張っておられますねぇ~
って、なんですか? アカショウビンの次は富士五合目って!
遠征しまくりですね! (@o@)

わたしも、もっと近くで楽なポイント教えてください! (^^ゞ
2008/07/30(水) 22:11 | URL | くまっち #8mQnrvzk[ 編集]
くまっちさん 今晩は。
行ける時に 行きましょう 行かなくっちゃ
見れません 見れたら (^_^)
わたしも、もっと近くで楽なポイント教えてください! (^^ゞ  夏休みの宿題かな?????
2008/07/31(木) 19:29 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/47-05e30039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
