コハクチョウさん 飛び掛け (^_^;)

ここでは、「コハクチョウさん 飛び掛け (^_^;)」 に関する記事を紹介しています。

 コハクチョウさん 帰る間際に おっ 飛んでくれるのかなって 直ぐ降りてしまいました(^_^;)
 前は 飛ぶまで 朝から晩まで 待ってた事が有ったんですが 時間が無いので・・・・・
 地元の方が 給餌されてるんで 居着いてるみたいです


DSC_23250001.jpg


DSC_23260001.jpg


DSC_23320001.jpg


DSC_23400001.jpg


DSC_23530001.jpg

久し振りに かもさん相手に 流し撮り????
ありゃりゃっ  全体が流れてて お化けばっかりでしたんで やめ (^_^::)
 
 何時も道理の 撮り方に成ってました 此処の常連さんは 流し撮り命です 練習もされてるんで
 同じ様には 撮れる訳有りませんです はい

 NIKON D300+ NIKON AFs 500 F4/D Ⅰ型
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/472-ee1fa1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
