ミコアイサさん デジスコの分 (^_^;)

ここでは、「ミコアイサさん デジスコの分 (^_^;)」 に関する記事を紹介しています。

 ミコアイサさん見つけて 最初 二十枚程は コハクチョウさん撮った時の まんまで
 デジスコで撮ってみましたが やっぱり 動かれると この組み合わせだと厳しいです
 風が有って 波が強いし 良く動くんで・・・・・・・

DSCN10150001.jpg


DSCN10180001_20100104030906.jpg


DSCN10200001_20100104030905.jpg


DSCN10330001.jpg


DSCN10190001.jpg


DSCN10370001_20100104031732.jpg


 この前よりは 距離は近いですが やっぱり 迷彩かなんか掛けて じっと待つ方が良いんでしょうが
 この場所では 結構 歩行者や 車も通りますので 又 池の周りには 草しかないんで
 ホビーズワールドさんからは 冬用の迷彩も出てるんですが 待って撮るのは
 殆どした事が無いし 用意が(風通しが良いもんで チョッと辛いかな)
 水の上の 鳥さんは やっぱり難しいですねっ

 NIKON ED82+ NIKON COOLPIX P5000+ DS接眼レンズ 75倍

 片蹴られ? は アダプターのFSB6に 後から 調整用のネジを 二箇所追加してるんで
 此処を 調整して少しは マシになったみたいです FSB6は NIKON純正なんで
 値段も安いし 脱着も楽なんですが 組んだ時に 余裕が有り過ぎるのが チョッと不満です
 ネットで見ると 皆さん 色々工夫されてるみたいです




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/474-9684b583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
