「また巫女さん デジスコの分 (^_^;)」

ここでは、「「また巫女さん デジスコの分 (^_^;)」」 に関する記事を紹介しています。

 また 巫女さん デジスコの分です 今回は CANON IXY 2000 IS です
 接眼レンズは NIKON DS30倍ですが アダプターとの マッチングが
 悪かったみたいです でじすこ屋さんの 適応表だと 2mmの リングを 入れないと
 いけなかったみたいです (^_^;)


IMG_02040001.jpg


IMG_023700011.jpg


IMG_02340001.jpg


IMG_02260001.jpg


IMG_02150001.jpg



IMG_02140001.jpg


 やっぱり 組み合わせを 決めて 使い込んだ方が良いんでしょうか?
 色々遣って見るのも面白いんですが やはり 撮れてないと 寂しいし
 
 わこさんの 綺麗な手書きの 年賀状を見ると 色々かき方は 有りますが
 絵も 楽しそうだなって思いますし 雨降りに 簡単な物から
 挑戦してみようかなっと (^_^)

 まともに描けたら UPしましょうか? こんなん いらんって 言われそうだし・・・・

 NIKON ED82+ CANON IXY 2000 IS+ NIKON DS接眼レンズ30X
コメント
この記事へのコメント
まっちゃん、こんばんは!
ミコアイサお好きなようですね^^
警戒心が強いカモなので、デジスコでちょうどいいですね。
私はデジスコは三日坊主でやめてしまったので
近くに来るのを気長に待っています。
2010/01/07(木) 21:42 | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集]
京花さん こんばんは m(_ _)m

そうですね 周りでも デジスコは 諦められる方が多いですねっ
近付いてくれるのを 待ってる方が 良いかと思いますが
最近 時間の方が 厳しいもんで (^_^;)
何時も有難うございます
2010/01/08(金) 19:54 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/478-18a485e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
