「サギだ!サギだ!サギだ! (^_^;)」

ここでは、「「サギだ!サギだ!サギだ! (^_^;)」」 に関する記事を紹介しています。
 やっぱり 一緒に居るのは 珍しいんでしょうねっ (^_^)

IMG_02560001.jpg


IMG_04170001.jpg


IMG_04340001.jpg

 クロツラさん 何かちっちゃい様な気が? 図鑑では 10cm位の差 見たいなんですが?

IMG_07040001.jpg

 水浴びして 羽繕いして さっ 飛びます? 飛びません・・・・
 此れの繰り返しです コハクチョウさんと 同じみたい コハクチョウさんは 首を振って
 鳴くんですが サギさんは いきなり飛びます かもさんの系統は 体が重いので
 助走が無いと 飛べないみたいですが?

IMG_06150001.jpg


IMG_06910001.jpg

 デジスコだと 飛ばれると 厳しいですねっ (^_^;)
 白い鳥さんは 光の加減で 感じが変わるので 難しいです

 NIKON ED82+ CANON IXY 2000IS+ ターボアダプター28X
コメント
この記事へのコメント
クロツラさんには飛ばれてしまいました。
私もデジスコだったので、飛翔シーンは撮れませんでした。
天気がよいと白飛びするし...
2010/01/12(火) 09:15 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
はりーさん こんばんは m(_ _)m

デジスコで 飛び物を 撮って見たいもんですねっ 目が付いて行きません(@_@)
一眼には一眼の デジスコにはデジスコの 長所が有るんで 両方を
巧く使いこなせたらよいんですが なかなか どっちつかずに成りやすいですね
何時も有難う御座います
2010/01/12(火) 18:11 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/480-e9e7fb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
