「懲りずに 巫女さん (^_^;)」

ここでは、「「懲りずに 巫女さん (^_^;)」」 に関する記事を紹介しています。

 懲りずに また巫女さんに 逢いに行っちゃいました (^_^;)
 今迄で 一番近かったと思うんですが また曇りです・・・・・
 ブラインドを掛けて 粘れば良いんでしょうが 性格的に チョッと無理が
 光の加減が良くないので また 目が出てくれません あ~あっ
 たぁ坊さんの 所を覗くと ありゃりゃっ お目目がバッチリ・・・・・・
 仕方が無い また機材の所為にしとこっと
 数は 結構入ってるんですが 逃げ足の速い事 直ぐに一番遠い所に 行ってしまいます



IMG_10920001.jpg


IMG_10620001.jpg


IMG_10660001.jpg


IMG_10510001.jpg


IMG_10770001.jpg

IMG_11100001.jpg

 NIKON ED82+ CANON IXY 2000 IS+ ターボアダプター28X
 NIKON DS接眼レンズ 50X

 車で移動中に 見付けたんで 慌てて そのまま リヤシートに 三脚を セットして
 撮ったんで 結構手ブレしてました・・・・・・
 一眼の方が 良かったかな~っ (^_^;)
コメント
この記事へのコメント
まっちゃん、こんばんは。
ミコアイサは魅力あるカモですが
目を出すのが難しいですね。
お天気が良過ぎると白飛びしますし・・
2010/01/13(水) 20:30 | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集]
京花さん おはようございます m(_ _)m

そうなんですよね~っ 見たまんまに中々 写せないですね (^_^)

何時も有難う御座います
2010/01/14(木) 06:47 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/482-5b93bc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
