「ちょうげんぼうさん」

ここでは、「「ちょうげんぼうさん」」 に関する記事を紹介しています。

ちょうげんぼうさん 久し振りに 地面に降りた所を 撮れました (^_^)
一枚目は 電柱から飛んだとこなんですが 逆光で 
まっ こんなもんですか (^_^;;)


DSC_27310001.jpg


DSC_27720001.jpg


DSC_27820001.jpg


DSC_27960001.jpg


DSC_27930001.jpg

 チョウゲンボウさん 少し落ち着いてきたみたいです 人馴れしてきたかなっ?
 ツグミさんも 一杯来てましたし 少しは 鳥さんが増えてきたみたいです

 NIKON D300+ NIKON AF-s 500 F/4 ?型

 他の所も 少しは 増えてるのかなっ?  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/485-52f1fc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
