「つい・・・ 行ってしまいました (^_^;)」

ここでは、「「つい・・・ 行ってしまいました (^_^;)」」 に関する記事を紹介しています。
 知り合いに 赤い子居るよって聞いて つい 行っちゃいました (^_^;)
この場所は なかなか 撮りづらいです 楡?の実を 食べに来るんですが
 なんせ小枝が多いですし 下に枯葉が落ちてて 少しでも動くと
 音がします 当然 飛んじゃいます・・・・・

DSC_01200001_20100117173448.jpg


DSC_01220001_20100117173448.jpg


DSC_01240001_20100117173446.jpg


DSC_02330001.jpg


DSC_01130001_20100117173445.jpg


DSC_02550001_20100117173445.jpg

 NIKONサービスセンターで ローパスの清掃を してもらった D2Xを 久し振りに使って見ましたが
 う~ん  やっぱりD300と比べると もどかしいですかね~っ
 D2Xの 時期に CANONに乗り換えられた方が 何人もいましたが・・・・・・
 いまは 7Dと D300Sとでは 差が無いみたいです? 両方とも持ってないですが (^_^;)
コメント
この記事へのコメント
せっかくベニマシコ見つけてもいいところに出てきてくれないのでもどかしいですネ~~。
cameraにはまるとお金かかりますネ~~。涙
2010/01/17(日) 20:11 | URL | フォト原 #mzMb781o[ 編集]
フォト原さん こんばんは m(_ _)m

なかなか 良い所には 出てくれないです (^_^;;)
表紙の 巫女さん見たいの 撮りたいんですが・・・・・・
こっちの子は 超素早いです(;_;)
2010/01/17(日) 21:41 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/487-6e7eb5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
