「ミサゴさんは 遠かった」

ここでは、「「ミサゴさんは 遠かった」」 に関する記事を紹介しています。

 池の みさごさん 餌取りから 見れましたが チョッと遠かったです
 車の中から手持ちです 巫女さん (^_^;;)相変わらず 撮れてませんが
 狙いだったんですが この日は ミサゴさん トビさんが 良く飛んでました
 かもさんも 自分が狙われてないのが良く判ってるみたいで 気にしてません


DSC_00270001_20100118064616.jpg


DSC_00310001_20100118064615.jpg


DSC_00350001_20100118064615.jpg


DSC_00400001_20100118064614.jpg

 かなり 大き目のフナを 見事にゲットしてました 獲物を捕る所は 久し振りです
 巫女さん 相変わらず 寄れませんでした



DSC_03110001.jpg


DSC_03120001.jpg


 西の池で 高圧線の上で 大き目の魚 種類がチョッと判りませんが? 止まってから まだ魚が
 バタバタしてたみたいで 何度も押え直してました かなり大きめです  もう一羽いたんですが
 高圧線に止まろうとした所を カラスに アタックされて 餌を落として飛んでしまいました

 NIKON D2X+ NIKON AF-S 300 F4D+ テレコン TC-14EⅡ

 D2X 久々です 使った感じや 質感は 良いんですが モニターが D300と較べると
 見難いですね 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/488-a8af3b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
