連続遠征

ここでは、「連続遠征」 に関する記事を紹介しています。
P1030633.jpg
天気が続いたので 急遽 「富士五合目」 の有名な水場に遠征です 目的は「ホシガラス」
片道500キロチョッと 朝5時過ぎに到着 既に大勢の方が 思い思いの撮影機材で撮影されていました 開いてる場所で撮影開始 暫くすると 「朝礼」????
水場の横の宿の方が 「マナー」の講習でした。  登山の方が通られるので 「前を空ける」
「荷物は邪魔にならない林の中に」 「この場所は禁煙で 見付けたら退場です」
後 札束は おいといてください??なんのこっちゃ
水場には 「きくいただき」 「るりびたき」 「かやくぐり」 「めぼそむしくい」 「ひがら」 「びんずい」
 「きじばと」 「うそ」 「ほしがらす?」等色々来ます この時点では ホシガラスは未見です
 上の写真は 水場より上に上がった時に目の前で飛ばれました (;_;)
DSC_5854.jpg
上の林の中では 同行の方が撮られて飛んだ所を 撮り損ね・・・・
水場に戻ったら 残ってた方が 「さっき来てたよ」・・・・・
DSC_58851.jpg
行ったり来たりで 最後は水場で 「ゲットしました」 
DSC_5866.jpg
最後に出たときは 水場で 「近っ・・・」 目の前です 500mmでは全身が入らない位で大興奮でした。
「奥庭荘」に その晩 宿泊しましたが お風呂が無いのを除いては 満足しました
DSC_58901.jpg
疲れましたが 充実した遠征でした 又 機会が有れば行ってみたいです。
同行されました方々 お疲れ様でした。
(^_^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(●^o^●)きゃははは まっちゃんもあっちこっち徘徊してますやん 奥庭荘の飯って量が多いよね この手の山小屋じゃ飯は、割と旨い方じゃけど・・・
下の方(山中湖の近く)は徘徊せんかったん?
2008/08/01(金) 10:23 | URL | あなご++ #k8seQ1T6[ 編集]
あなご++さん 今晩は。
RES有難う御座います 奥庭荘の飯 確かに量も多いし 旨い方ですね。 朝飯にも満足で
お替り大盛りでしちゃいました。
下の方は 次の日仕事なので 徘徊出来ませんでした 次は徘徊希望です (^_^)
2008/08/01(金) 19:27 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/49-02a49eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
