埋立地は暑かった

ここでは、「埋立地は暑かった」 に関する記事を紹介しています。
DSC06221.jpg
初めて 埋立地に行って来ました 7時前に 到着する物の 初めての場所で勝手が分らず
「ゲート」の在る所の 「インターフォン」で 「野鳥の観察に来ました」 と告げたらスンナリ車で入れました?? 少し行くと 又ゲートが 「鍵」が掛っていて入れません??
仕方ないので少し戻ると 係りの人が 「一般の人」は入れません ・・・・   入ったゲートから
 追い出されました???  仕方ないので帰ろうとしてたら  車の後ろで三脚を出されてる方が
  「ラッキー」 図々しく 其の方に 「初めてで良く分らないんですが」  と告げたら 親切に案内して頂けました 「有難う御座いました」  先に帰られたのでこの場で お礼を 「見てないでしょうが」
DSC06180.jpg
最初の写真は 「給仕行動」 だと思って撮りましたが 「若鳥」は 知らん顔??? 親離れかな
DSC06196.jpg
コアジサシばっかりで 飽きてきたので 飛び物に挑戦しました  「雛ちゃん」の 可愛いのがまだ残ってたんですが 「陽炎」 のせい? ピンボケばっかり (;_;)
DSC06269.jpg
「水面」の上は少しましでした。  何人か着ては帰られして 「少し年配」 の方が来られて  横の方と喋っておられるのを 聞いてたら  「なんと」  あなご++さんでした  奇遇です。
「今日は 色々訓えていただいて有難う御座いました」 m(_ _)m
DSC06255.jpg
別の 「水場?」  「池?」 で 「カイツブリ」の 親子がいました DSC06337.jpg
DSC06355.jpg
帰りに 「きあししぎ」 ゲット  午前中は 「あかあししぎ」が居たそうです 残念
DSC06356.jpg
最後までピンボケ (;_;)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)/
今日は埋立地に行かれたんですね。
相当暑かったでしょ^^?
コアジサシの雛っぴ~いてました?

2008/08/03(日) 23:00 | URL | たぁ坊 #SwY7EssI[ 編集]
まっちゃん 砂漠で日光浴 寒くなくてええでっしゃろ(暑いわ!) これから何かかんか毎週1~2種くらいやや珍しいのが入ってくる可能性があります。8月末くらいがええかな それなりに楽しめますよ 変わったアジサシは来年ですね~ 
2008/08/04(月) 07:06 | URL | あなご++ #k8seQ1T6[ 編集]
たぁ坊 さん 今晩は。
風が有ったんで少しはマシでした 帰りに
GSに寄ったら 「釣れましたか」????
「雛ちゃん」選り取りみどりですが 早めに行かないと 「陽炎で」ピントが (;_;)
2008/08/04(月) 18:42 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
あなご++さん 今晩は。
「ばったり」でしたね  又 行くと思いますので 宜しくお願いします m(_ _)m
2008/08/04(月) 18:45 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
ゲートで入れないのは、コアジサシの繁殖地だからですか?
「まっちゃん」さんは、巧くかいくぐったのですね。
大蔵海岸がコアジサシの繁殖地になっていた頃、毎日行きました。
暑かったです。日陰が全く無いですからね。
2008/08/04(月) 21:24 | URL | 神戸じいじ #ebi7LkYc[ 編集]
コアジサシはカッコいいですよね!
でも、見るからに暑そうだ・・・ (^^ゞ
カイツブリの親子かわいいですねー! もう背中に乗れないくらい成長していそうですね!
2008/08/04(月) 21:47 | URL | くまっち #8mQnrvzk[ 編集]
神戸じいじ 今晩は。
毎日、暑いですね ゲートは一般車両が入れないように工事が休みの日は閉まってます。
「ビーチパラソル」が必要ですね。
暑いですので お体に気を付けてくださいね。
涼しくなったら 又 御一緒しましょうね。
2008/08/05(火) 18:45 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
くまっちさん 今晩は。
「暑そうですね」 海岸は 日影が無いんで厳しいです  かいつぶり 「雛ちゃん」 一生懸命潜る練習してましたが 直ぐに上がってきちゃいますね (^_^;)
毎日本当に暑いです 体調に気をつけてくださいね m(_ _)m
2008/08/05(火) 18:50 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/51-73f067d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
