明日から「盆休み」

ここでは、「明日から「盆休み」」 に関する記事を紹介しています。
DSC_4188.jpg
毎日暑いです 少し前から 「怪しかった」デスクトップのパソコンが とうとう・・・・・
「ノート」を 引っ張り出して 画像のチェックです
DSC_4201.jpg
以前に 撮った画像から 「暑くてネタがない」 「たぁ坊」さんや 「岩田さん」を見習ったら と影の声が・・・
アンマリ 人が頑張ってるって言ってるもんですから・・・
DSC_4166.jpg
撮影した日は 現場の近くで「雪」 が降り出して 結構積もりましたが 着いてみると 熱心な常連さんが 何人か 「まぁ ご苦労さんなこって」 って 一番遠いのは???
DSC_4168.jpg
「雪」って ピントが合いにくいです
DSC_4154.jpg
でもこの日が 一番変化があって 面白かったかな 
DSC_4153.jpg
まだ 機材もあんまり 持ってなかったけど 其れ也に撮ってた様な
コメント
この記事へのコメント
ひゃあ~、涼しげですねー!
どこまで遠征されたのかと思いましたよ!!

盆休み、お楽しみですね! (^^)
2008/08/12(火) 22:11 | URL | くまっち #8mQnrvzk[ 編集]
くまっちさん 今晩は。 何時もRES有難う御座います m(_ _)m
今度 「画像掲示板」 始めました。
良ければ 投稿して下さい。
http://8905.teacup.com/mildseven10422/bbs
2008/08/12(火) 23:45 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
こんばんは(^^)/
今、近場の山の水場が大人気です(爆)
今日はキビちゃんのステージが2回だったみたいです。
暗いので、ぶれとの戦いですが^^;;
お盆休み、鳥見で堪能して下さいね!
σ(^^ )はお仕事がんばりま~す。
2008/08/13(水) 23:12 | URL | たぁ坊 #SwY7EssI[ 編集]
σ(^^ )さん 今晩は。
お盆も お仕事だそうで頑張って下さい 
m(_ _)m
この時期 堪能出来るほど行くところが有りません (;_;)
水場中なか良い所ですね (^_^)
昨日 行ってきました。
2008/08/15(金) 19:12 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/53-3a0abd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
