どっちが涼しい?

ここでは、「どっちが涼しい?」 に関する記事を紹介しています。
DSC06402.jpg
海が暑かったので 「川」 なら少しは涼しいいかな? と思って川に行きました 最初は曇っていたのでましでしたが 10時頃には お日様にっこり・・・
DSC06504.jpg
あんまり暑いし 「やませみさん」 くちばし開けて半分目を閉じて 「御昼寝」状態・・・・・・
場所換えで 御山のバード・パスに行きました 「ナビ」 に又騙されて 高速の乗り口を 一つ遠い
所へご案内 まったくーっ
DSC06547.jpg
着いて 先に来てた方にお聞きしたら 「晩の内に雨が大分降ったみたいで出が悪い」との事
そう言えば来る途中に 水溜りがありましたっけ。 
DSC06562.jpg
まっいいか 取り合えず「デジスコ」 をセットして 接眼を「30倍」に変更しました 覗いて見ると
「暗い」 (;_;)  ISOオートにしても 八分の一・・・
撮った画像を確認すると ブレまくりです
DSC06486.jpg
DSC06523.jpg
「とんぼさん」 は比較的明るい場所に止まってくれたので 「パチリ」
DSC06569.jpg
この子は何度も何度も出てくれました (^_^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/54-4870f7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
