やっぱり山は涼しかった (^_^)

ここでは、「やっぱり山は涼しかった (^_^)」 に関する記事を紹介しています。
「やませみさん」飛んで 出てこなくなったので この間涼しかった 「山へ」
DSC06824.jpg
駐車場に着くと 「ありゃっ」 見たことがある車が? 取り合えず 「同行の方と」 お昼御飯
「やっぱり涼しい (^_^)」 同行の方も満足そうでした。
DSC06896.jpg
「水場」に到着 「たぁ坊さん発見 (^_^)」 後 何度かお会いした方々が「ナインハーフさん」
「ユキさん」 「フォト原さん」他初めての方が何人か すいませんお名前がわからなくって
m(_ _)m
DSC06808.jpg
暫く待ってると 「めじろ」 「やまがら」 「しじゅうがら」 「ひがら」 「きび♀」やっぱり暗いですね
ED82+SONY W-7 接眼30倍 ISOオート(多分400) SS八分の一でした
被写体ブレで 帰って見ると 「夏の怪談」 鳥さんの幽霊のオンパレード ・・・「とほほーっ」
やっぱり 良く動くし 暗いので厳しいでした まあ 一眼でも厳しいみたいでしたが 同行の方は皆さん一眼だったんですがどうだったんでしょうね?
DSC06954.jpg
「残念ながら」 前回同様 「きび♂」 には振られました (;_;)
DSC06958.jpg
来る時も 少し曇ってたのが 「ゴロゴロ?」 雷鳴が 聞こえ出して 大分暗くなってきました
降り出す前に 「撤収」 皆さん方も同時に帰られました 駐車場から出て 山を降りたぐらいから降り出しました
DSC06987.jpg
最後に一枚 たぶん「ヤマガラさん」の若ちゃんかなっ?帰って見たら あの暗さでよく映ってた物です
多分ジッとしてたからでしょうねっ 「サービス」かなっ (^_^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)/
昨日はお疲れ様でしたm(_)m
ヤマセミ+水場コース、パワフルですね!
キビ♂は残念でしたが、やっぱり昼からの方が出が良いみたい。

ヒガラ、あの暗さの中きっちり止まってますね。
σ(^^ )のはぜ~んぶ幽霊でした^^;;
嫁さんからは「下手くそ」の連発^^;;

最後のヤマガラの写真は、帰る時に出てきた子ですよね?
なんか私たちを見送ってくれている様に見えたんですが...
長い間じ~っとしてましね。可愛かったです(*^^)
またご一緒しましょう!
2008/08/17(日) 19:33 | URL | たぁ坊 #SwY7EssI[ 編集]
今日、某河口でお会いしたものです。
今後ともよろしくお願いいたします。
近いので、また、いろいろ情報教えてくださいまし。

今日は、少しだけ涼しかったですね。
他の者は、盆踊りに行ってしまい、私一人で、画像の整理をやっております。

えっと、私のところも、FC2 Blogです。お仲間ですね。
2008/08/17(日) 19:49 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
はりーさん 今晩は。
早速のコメント有難う御座います m(__)m
此方こそ 宜しくお願いします。
宜しければ 「画像掲示板」の方にも 投稿して下さい (^_^)
2008/08/17(日) 20:49 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
たぁ坊さん 今晩は。
まっちゃんも たぁ坊さんを真似て 河口に行ってきました (^_^)
居たのは 「きあししぎさん御一家」だけでした
まだ少し早いんでしょうね。
2008/08/17(日) 20:54 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
このブログは何度も訪問させていただいております。それで、私の名前が出たのでびっくり。あの日、たぁ坊さんの横で撮影されていたのが、まっちゃんさんでしたか~??
ナインハーフさんとは名刺交換したんですが、
気付かなくて済みませんでした~
またお会いすること多々あると思います。
今後ともよろしくお願いいたします~
2008/08/18(月) 21:12 | URL | フォト原 #-[ 編集]
「[フォト原さん」 初めまして?
今晩は 水場ではご挨拶できずすいません  m(_ _)m
たぁ坊さんに 何時も後から お名前をお聞きするんですが この度は タイミングを外してしまいました 此方こそよろしくお願いします。           (^_^) 
2008/08/18(月) 23:10 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/56-dd5a66c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
