そろそろかなっ

ここでは、「そろそろかなっ」 に関する記事を紹介しています。
DSC07020.jpg
そろそろ 「しぎ・ちどり」 の季節になりましたねっ この間 「やまちゃん」 を撮影に行ったとき
初めて 「干拓地」 に行って来ましたが 何もまだ入ってませんでした (;_;)
DSC07029.jpg
昼から 時間が空いたので 「河口」に行って来ました 最初 「みさご」が割りと近くでホバリングしてるのを見つけたんですがすぐ遠くに行ってしまいました  いつものポイントに着くと ご夫婦連れの先客がいらっしゃつたので  様子を伺うと 「きあししぎ」が入ってるとのことで  スコープをセット
この場所からでは 「接眼30倍」ではちょっと遠いかなっ 先客の方は「はりー」さんとおっしゃられて
鳥見暦は同じ位でした 暫く お話しながら撮影していると 「スコープ」 を担いだ方がもう一人
側で聞いていると 「はりー」さんの恩師で 鳥見歴三年だそうです
DSC07031.jpg
楽しくお喋りしながら 撮影してると あっと言う間に時間がたって 今日は御終い(^_^) 

「はりー」さん奥様有難うございました 

「先生」も色々 教えてくださって有難うございました
  m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、いろいろ教えていただいて、ありがとうございます。
熱心な、まっちゃんは、いろいろあちこち行っておられるので、とても参考になりました。
少し前まで、ロンリーバーダーでしたので、最近なのですよ、いろいろ鳥見ポイントを教えていただくようになったのは。
今後ともよろしくお願い致します。
2008/08/22(金) 01:54 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
はりーさん お世話になりました 
m(_ _)m
此方こそ 宜しくお願いします。
(^_^)
2008/08/22(金) 18:40 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/57-8dabd605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
