毎度の「雨の日は田んぼ回り」 (^_^)

ここでは、「毎度の「雨の日は田んぼ回り」 (^_^)」 に関する記事を紹介しています。
DSC_5983.jpg
土曜日は雨だったので 何時もの通りの 「田んぼ回り」です。  まず「きじさん」 の御父さん発見
 (^_^)  よく見ると少し離れた所に なにやらもぞもぞ動いてます????
もしや・・・  「やったーっ」  きじの「お母さんと子供」 です  子供は「初見」 です
DSC07066.jpg
よく見ると 一生懸命 「稲穂」 を食べてます? いいのかなーっ  此方の方を 「お母さんが」ちらちら見ています
DSC07104.jpg
気が付くと 少しずつ離れて行ってました やっぱり警戒心が強いです
DSC07118.jpg
其の内 撮影出来ない所まで行ってしまったので  場所換えです 少し離れたところで
ありゃっ  又親子連れがいました 最初の家族よりも 子供がちっちゃいです????
まあっ 二家族目を見つけたんですねっ  最初の一家族目と一緒で  「お母さん」 が 此方をちらりちらりと見ています 
DSC_6089.jpg
未だ 「雛ちゃん」 似近いような 「可愛い子ども」   良く見ると 1つ 2つ・・・・
まあっ なんと 「五羽」 も連れてました これも初見です (^_^)
DSC_6091.jpg
撮影は NIKON ED82+SONY W-7 接眼レンズ DS30X です
コメント
この記事へのコメント
まっちゃん こんばんわ
週間天気予報が変わって今週いっぱい雨曇り予報・・・ 子供のキジもずいぶん大きいからぼちぼち親離れしそうですね~ う~ん 困った・・・
2008/08/26(火) 17:50 | URL | あなご++ #zjDuAsyg[ 編集]
あなご++さん 今晩は。
うーん・・・ 難しい所ですねーっ こればっかりは お天道様相手では???
2008/08/26(火) 20:21 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/58-3cbdd438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
