「 干拓地 」 (^_^)

ここでは、「「 干拓地 」 (^_^)」 に関する記事を紹介しています。
前回 「やまちゃん」 に行った時 覗いたんですが 未だ少し早かったみたいで 「さぎ」だけでした
何種類か入っているみたい との連絡を頂きましたんで 懲りずに覗きに行って来ました
DSC07139.jpg
前回と違う 場所に 先に行って見ました  やった(^_^)  田圃の側に止まってる車の窓から
「CANON」 の白い望遠レンズが覗いてますよ。  その車の前に止めて 「車の中から」  撮影開始 暗いんで ISO上げても 手ブレしてます (;_;)
そうしてると 後から来られた方は 平気で三脚立てて撮影開始?????
田圃の奥の方にいっちゃいましたが逃げないみたいです
DSC07152.jpg
それならっと どうせ撮るなら三脚立てましょっと もう一人来られて 名前の話になりました
「おおはし?」 「おぐろ?」 その方が 昨日撮ったと 写真を見せて頂いたんですが
 「綺麗に撮られてます」 こんな写真とって見たいって その方に 言うと 写真を見せながら一生懸命に 羽などの特徴を 説明して頂いたんですが 勉強不足でちんぷんかんぷんでした
「ごめんなさい」 m(_ _)m
DSC07395.jpg
よく寝る子で すぐに 羽の中にくちばしを突っ込んで目を閉じてしまうので 場所換えです
DSC07435.jpg
横に写っている 赤やらピンクのは タニシの卵だそうです 後ろにサギが来ても平気です

 撮影は NIKON ED82 + SONY W-7   DS接眼50X
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/59-35b339b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
