佐々木小次郎?

ここでは、「佐々木小次郎?」 に関する記事を紹介しています。
 久し振りに 手持ちで 飛びもの狙いです。  
相手は 「つばめさん」 小さいし 早いので 上手くいきますか 如何か????

DSC_0267.jpg

設定が難しいです バックによって 逆光状態で真っ黒け バックの空の色が中々出ません

DSC_0268.jpg

やっぱり 「VR付きの328?」 高いし重いし 無理ですね

DSC_0290.jpg

 「つばめさん」 直ぐ 秘伝 「ツバメ返し」 を使いますから 中々 バックが思うように行きません

DSC_0357.jpg

「ファインダー」 越しでは 結構撮れてると思ってたのに プレビューでは 「何じゃこれは」 の連続でした
確率は 一桁でしょうか?

DSC_0464.jpg

 暫く 流し撮りなんてしてないので 目がおっ付きません (◎_◎)

DSC_0466.jpg

目が回るは 腕はだるくなるはで 本日終了・・・・・・
(天の声が・・・下手くそ 腕の所為でしょうが・・・)
神様・・・ D-3と VR328を お恵み下さいませ・・・・・
(天の声が又・・・腕が無いのに何使っても一緒でしょうが・・・)
  (;_;)  しゅーん・・・

DSC_0450.jpg

  機材  NIKON D-200 + AFS 300 F4.0 手持ち(人間VRとも言う?)
  
  「おまけ」  水を 抜いたため池を 覗いた瞬間 飛ばれました・・・・・

DSC_0387.jpg

コメント
この記事へのコメント
まっちゃん こんばんわ
お~ 飛び物に挑戦ですか・・・ 天気が良くて明るい時じゃ無いと難しいですよね 写真なんて腕なんか関係なくて道具次第じゃもんね 明るいレンズならシャッターさえ押せたらサルにでも撮れますけど・・・ おいら 上手く撮れないからそう思っておりますです。 はい
(そんな事言うんかぁ~! はいはい)
2008/09/01(月) 22:34 | URL | あなご++ #k8seQ1T6[ 編集]
あなご++さん 今晩は。
確かに 条件が良くて 良い機材が有れば
まっちゃんでももっと綺麗に撮れる?
(機材じゃない 腕じゃ・・・) はいはい
鳥見は タイミングも難しいですよねーっ
さっきまで 昨日まで 今まで 確かに居たんでしょうが 目の前に居なくっちゃ撮れないですから うじうじしないで素直に諦める事にしてます (未練たっぷりなくせに) はいはい
何時も覗いて下さって有難う御座います
  m(_ _)m
2008/09/01(月) 23:03 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/65-2e1d9927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
