東の田圃 その2

ここでは、「東の田圃 その2」 に関する記事を紹介しています。
  やっと見れました 「たましぎ」 それも見たかった お母さんです

DSC07543.jpg

 田圃の一番奥で どこから見ても 枝被りです・・・

DSC07569.jpg

 この日は 凄く暑かったので 「陽炎」 の所為か テレ側にすると 画像がぼやけてる様な
 (腕のせいかな?) ここの所 「デジスコ」 の絵が 思ったように行きません W-7(2号機)
 の調子も少し悪く モードダイヤルが 勝手に切り替わったり 測光が上手く行かなかったりします
 (;_;)  

DSC07576.jpg

 機材 NIKON ED-82 + SONY W-7 接眼 NIKON DS 50X
コメント
この記事へのコメント
メスたましぎさん、良かったですね。
実は、わたし、まだメスは見てないのですよ。
雄は子育てしているので、もたもたしている雛が居れば、見つける確率が上がると思うのですが。メスはさっさと居なくなってしまっうのかな?
2008/09/09(火) 00:05 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
はりーさん 今晩は。
子育てが始まると お母さんは?
一緒の所を 見たことがありません
なぜでしょうねーっ?
2008/09/09(火) 18:58 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/67-67917948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
