「金剛山」 登山????-の 2  

ここでは、「「金剛山」 登山????-の 2  」 に関する記事を紹介しています。
金剛山 登山の続きです キャンプ場に降りていく道の途中で 茂みの中で何か動いてます
奥に隠れてて中々 姿が見えません  暫く待っていると ちらちら姿が見えました

DSC07891.jpg

「うーんっ」 虫食いの類みたいです????

DSC07892.jpg

撮っては見たものの 不鮮明で やっぱり名前が????
もう少し下がって バンガローが立っている前あたりで なにやらひらひら???
蝶ちょでした 「なんとか豹紋蝶?」だった様な

DSC07896.jpg

 まさかデジスコで蝶ちょ? トンボは何べんか撮りましたが  下のほうに行きましたが何にも居なかったので 又登りです やっぱり登山???
カメラマンさん 全然見かけません・・・・・
仕方ないので 前に餌台が有ったと言う場所の方に移動しました 有りましたが なんだかなーっ
前は 自然に近い餌台だったって聞いてたのに ・・・・・

P1030937.jpg


「凄く立派な??」 凄く不自然なものに変わっていました。
 取敢えず 餌台に餌と水を補充して待つことに 此処まで全然 鳥の声が聴こえませんでしたので
さっきの虫食いだけじゃ 少し寂しいかなっ・・・・・・・・・

DSC07906.jpg

待ってると 聞き慣れた 鳴き声が 「やまがらさん」 の登場 (^_^)
次々来ます 暫くすると 「ごじゅうがらさん」 の登場 (^_^)

DSC07913.jpg

 登山の方が通られてから ぴたっと 出なくなり (登山道ですから当たり前ですよねっ)   
 雨も降り出したので退散しました。 もう少し涼しくなってからもう一度着て見たいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まあ 名物のゴジュウカラがきれいに撮れたからええよね~ しっかりピーナツくわえてるし・・・
カナクギノキの実が熟れた頃じゃね~
2008/09/17(水) 21:57 | URL | あなご++ #k8seQ1T6[ 編集]
あなご++さん 今晩は。
実は 「ピーナッツ」を忘れまして・・・ 「どんぐり」を割って 餌台に 乗せてたんですが 
あんまり評判が 良くなかったみたいで 直ぐに来なくなりました (^_^;)
やっぱり鳥さんも 舌が肥えてきてるんですかねーっ (^_^)
2008/09/17(水) 23:30 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/73-55bd3921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
