バードバス その1

ここでは、「バードバス その1」 に関する記事を紹介しています。
御山の 「バードバス」に 行って来ました 此処も観光シーズンがソロソロ近づいて来て
車が増えてます 何時もと反対側の有料道路の方から初めて上りました。
「料金所」で 料金を払うと 「往復です 帰りはこの券を」 ???
下りしか使ったことが無かったので 往復の料金だとは知りませんでした。
途中で道に「栗の実」が落ちていました 未だ青いのに??
次のカーブを曲がると判りました 「お猿さん」 の仕業でした (^_^)
駐車場は 九時半からしか開かないので 邪魔に成らない所に車を止めて 近くで鳥見開始です。

DSC_0050.jpg

未だ誰も来てなくて 結構鳥さんの声がしています 期待できるかも

DSC_0033.jpg


こさめさん えぞびたきさん 結構でて来ます まあ今頃何所でも出てますけれど

DSC_0011.jpg

目の前に・・・ やったーっ 「おおるりさん」 登場 其れも青い子 お久し振り
 

暫くすると 出が悪くなったんですが 未だ駐車場が開いてません・・・・
暇なんでつい

DSC_0035.jpg

何か気配が・・・・

DSC_0052.jpg

駐車場の入り口でも グループ同士がすれ違い 凄い声で 威嚇しあってました。
両方とも 「お母さん」が 子供をぶら下げていたので 近づくのは止めました。
先日も ベテランの登山家が「熊」の 親子ずれに遭遇して 母熊に襲われて重傷を負われていました。 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/79-c46424bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
