バードバス その3

ここでは、「バードバス その3」 に関する記事を紹介しています。
暗い方の水場に着きましたが? 鳥さんの声がしません?
前回は 此方の方が良い感じだったので 待つ事に。
上の方には 実が付いた木が沢山有ります その木の周りには
ちらちら 鳥さんの影が見えてますが 中々 下の方には
降りてきませんでしたが 「バードバス」の回りに気配がして来ました。

DSC_0372.jpg

「めじろさん」が一番乗りです メジロさんが来だしたら他も来てくれるみたいです

DSC_0373.jpg

ありゃりゃ 「メジロさん」ばっかり増えて来ます???
他の鳥さん来ないんでしょうか????

DSC_0398.jpg

とおとう 「メジロさん」 貸しきり状態です 嬉しい様な悲しい様な こんなに抜けの良い所に
纏って出て来たのを 見たのは初めてでした。

DSC_0415.jpg

暫くすると 「ひよさん」 の若鳥? が乱入して 皆居なくなりました (x_x)
仕方が無いので 横の水溜り(池?)の方に 取合えず  カメラを移動しました。
前も此処は 「ほおじろさん」の天下でしたが 後から来られた方が 此処で 「キビタキ♂」
の綺麗な写真を撮ってられたので待つ事に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/81-6b424077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
