バードバス その4

ここでは、「バードバス その4」 に関する記事を紹介しています。
暗い方の 「バードバス」 の横の池?の方にカメラを 移動しました。
やっぱり 「ほおじろさん」 良く来ます (^_^)DSC_0212.jpg

こんな子も来ました

DSC_0197.jpg

後 きせきれいが何度も 「きびたき♂」 来たんですが・・・・
あんまり変わらないので 又バードバスの方に

DSC_0441.jpg

又メジロさんがっと思うと 直ぐに 「きびたき♂さん」 登場 (^_^)
きびたき♂さん めじろさんを 蹴散らしましたが 直ぐ戻ってきてました。

DSC_0449.jpg

DSC_0455.jpg


 枝止まりじゃないけど スッキリ「全身」 が写せました。 もう少し 撮影したかったんですが
 此処は 思ったより暗くって  3時ぐらいが限界ですかねーっ  久々 だったんで
 もう一寸 粘りたかったんですが まっ 又 頑張ろーっと。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
バードバスにキビ男くん来たんですね!
暗いとこなのにきれいに撮られていますね(^^)
今日はどうでしたか?
2008/09/27(土) 21:45 | URL | mitsu #-[ 編集]
mitsuさん 今晩は。
今日は他の場所に行ってました。
m(_ _)m
2008/09/27(土) 23:40 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/82-1c7e77c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
