そろそろ、入ったかな?

ここでは、「そろそろ、入ったかな?」 に関する記事を紹介しています。
前回の登山? は其れなりの、結果でしたので。  そろそろ、本命さんが?
どうなんでしょうか、 取合えず行くことに決めました。
到着すると、前回よりも 鳥さんの声が多いです これは期待できそうです (^_^)
下の駅で、 待っている時に 前の谷では るり系 ひたき系 が結構見え隠れして
ちょっと 遠かったんで 撮影は無しで・・・・・・
上の駅から 石楠花の道を登りましたが 直ぐに「かけすさん」 大きな声で鳴いてますし
何度も飛んでましたが 撮影は・・・・・
石楠花の道、の最後のカーブを登ろうとしたら 後ろの方で気配が?


DSC_7217.jpg

黒っぽい、 「ひよどりさん」 位の影が 4-5羽 上のほうに飛びました???
初見です (^_^)
「まめじろさん」 ♀なのか♂の若鳥か?

DSC_7226.jpg

何か ♀っぽいです 撮影開始ですが・・・・・・
逆光に枝被り スポット測光に切り替えて マニュアルフォーカスで追っかけましたが・・・・・
中々 手強いです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/83-da89be5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
