そろそろ入ったかな? その2

ここでは、「そろそろ入ったかな? その2」 に関する記事を紹介しています。


この前と違うルートで 上の展望台から下の方の向かいました 途中のウッドデッキの休憩所で
お昼ご飯にしました 食べ始めたとたんに 「から類」 の混軍がやって来て 間にカケスが来るは
ヒタキ類が来るは ソウシチョウの鳴き声がするは まめじろが飛ぶはで大忙し・・・・

DSC_7257.jpg

DSC_7269.jpg


 で先に来られてた方が 少し下のほうで撮影されてたので其方の方に移動しました
「あおげら」 「かけす」 「おおるり」の鳴き声が聴こえてきました 

DSC_7636.jpg

 初めて 「カケスさん」の枝が被ってない写真が撮れました (^_^)

DSC_7428.jpg
 「おおるりさん」 中々良い所に出てきません 此処は枝が良く被ってるし 光の条件が中々厳しい です うーん・・・・・

DSC_7502.jpg

 「あおげらさん」 何回も来るんですが 枝葉っぱかぶりが でも声は前にも何回か 聞いてるんです が 撮影できたのは初めてです 「あかげらさん」 より大分 大きいかなっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/84-427a7b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
