「コスノビ?」 その1

ここでは、「「コスノビ?」 その1」 に関する記事を紹介しています。

 知り合いの方の 「ブログ」 を拝見していると 
 そろそろ 「コスノビ」 の時季が来たんだなって これは一度偵察に行かねば (^_^)
 初心者のまっちゃんの事です 前回の時は「コスノビ」 って言う種類が居ると思って
 回りの人に呆れられました・・・・・・  そんな専門用語? 解る訳無いじゃないですか。

DSC082091.jpg

 この写真を見て 「あれっ」 て思われた方 その通りです (^_^)
 綺麗な写真の連発で 有名なデジスコ使いの「たぁ坊さん」 の横で撮ってたんですから。

DSC08300.jpg

 「コスノビ」 皆さん綺麗に撮られてますが  一日がかり? ヤット判りました。
 「のびたきさん」 そんなに都合よく 「コスモス」 絡みの所には止まりませんから

DSC08625.jpg

 ほとんど、こんな感じで 見れない日も有るみたいなので なんとか写真が撮れただけでも
 OKです 思ったより距離が有るので 一眼の方は 近くに来てくれるのを 
 待たれてる見たいでした。 この日は 「デジスコオンリー」です 此処に来る前に
 お手本に したいと思ってる 「デジスコ使い」 のW子さんの ホームグラウンドに
 寄ってきましたので 残念ながら この日は 前日の激務の為 腰痛が出てしまった
 と言う事で 撮影を 御一緒出来ずに残念でした。
 過分な 差し入れまで頂き有難う御座いました(K氏の労働報酬?)
 又 機会が有れば 撮影ご一緒させてくださいね m(_ _)m

DSC08615.jpg

 今回の 撮影の目的は 「コスノビ?」と 「エリマキシギ」 珍しいらしいですが
 今の時期 えりまきは無いそうです  その2に続く
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まっちゃん こんばんは。
綺麗なコスノビ撮れてますね・・・たぁ坊さん鳥運強いから隣にいたら何とかなる筈。
ノビタキ警戒心強いでしょう。
それにコスモスにはちっとも留まってくれない・・・隣の杭とかが多いですね。

2008/09/30(火) 18:29 | URL | ナインハーフ #Lis.ZDmI[ 編集]
ナインハーフさん 今晩は。
ほんとに 「のびたきさん」 警戒心が強くて 近付けませんでした ナインハーフさん 見たいにコスモスに止まった所か 飛び出しが欲しかったんですが 無いものねだりでした。 
何時も有難う御座います
また お会いしたら宜しくお願いします。 m(_ _)m
2008/09/30(火) 20:18 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/86-3fb5fbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
