「コスノビ」 その2

ここでは、「「コスノビ」 その2」 に関する記事を紹介しています。
 もう1つの 目的だった「えりまきしぎ」 やっぱりお出かけみたいです。
 その間に こんなの撮ったり

DSC08199.jpg


 「ひまわり」+「かわらひわ」 で「ひまかわ」 なんか語呂が悪いですねー
 こんなのも 撮ってみたり

DSC08411.jpg
 
 河川敷の上空を 「みさごさん」 飛んでましたので 練習のつもりで 撮ってみましたが
 さすがに 「デジスコ」で 追い掛けるのはしんどいです・・・・・・
 左目で 照準器を覗きながら 右目で モニターでピントの確認をしながら
 左手で ピントリングを廻しつつ 右手で 左目で見ている被写体を追い掛けます
 前に 綺麗に撮られてた方が居たような気が 修行不足でした。
 撮影に出れない日でも 窓の外の車や 自転車なんかを 追い掛けて練習
 されてたそうですが  中々そこまでは

DSC08358.jpg

 「たぁ坊さん」 の奥さんが 「えりまきしぎ」 を探しに行って 携帯に連絡が有りました
 聞いた場所に戻ると ありゃ? 誰も居ないぞ? 少し離れた場所に 居ました (^_^)
 その場の皆様に 「感謝です」 有難う御座いました m(_ _)m

DSC08374.jpg

 姿形が なんとなく優雅ですが まあ良く動くこと 餌取りに一生懸命で 「デジスコ」だと
 シャツターが付いて来ません ぶれるか ワンテンポ遅れているので チャンスが中々

DSC08394.jpg

DSC08345.jpg

 やっぱり 大きく撮ろうとすると SSが下がるので ぶれる確率が上がります
 ズームは 真ん中ぐらいで 撮った方が シャープな絵になってます
 未だ経験不足なんでしょうねー






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/87-030dc114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
