「コスノビ」 その3

ここでは、「「コスノビ」 その3」 に関する記事を紹介しています。
 お昼ごはんを 車の中の置いたままだったので 河川敷の方に戻りました。
 食べながら つい回りの鳥さんを探している自分に気が付きました
 首まで どっぷりはまってる・・・・・・・ はーっ

DSC08427.jpg

 結構 「もずさん♂♀」の声が してました 見ると結構近くです

DSC08429.jpg

 「もずさん」 寄っちゃー飛ばれの連続で 良い運動になったりして

DSC08448.jpg

 アンテナの 上にこんな子が 結構可愛かったりして

 知り合いの方が 「たまちゃん」 の親子連れを見つけました 久し振り (^_^)
 中々 撮影できる場所には 出てきませんし 出てきたら早い事  ピントのピ位で
 視界から消えてしまいます・・・・・

DSC08202.jpg

 結局 撮れたのは 「タマ雛ちゃん」 だけです  一眼でも 厳しいかも
 「のびちゃん」 やっぱり 良い所には中々出てきません。
 隣の葦? の中で何回も動いてる 鳥さん? 何でしょうか
 下の方に3-4羽 動いてます 1-2羽が 田圃の稲の中に 飛んでは入って
 又 戻りの繰り返しです すずめさんかなー?

DSC08609.jpg

 暫らくすると 下の穂から少しずつ上がってきました・・・・
 「せっか?」 の若ちゃんでした やったー  「親」が 何度も餌を運んでいました

DSC08548.jpg

 残念ながら 「給仕行動」 の写真は 撮れませんでした。
 そうこうしている内に 4時過ぎに 「河川敷」 の駐車場は 5時までなので
 本日は撤収  色々有って楽しい一日でした 
  「モット近かったらなーっ」
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
今朝はコメントをありがとうございました。

セッカは好きな鳥です。可愛いですね。
今日は良いお天気になり田圃で飛び回っていましたが、撮れませんでした。
モズとノビタキにも会えました^^
普段は大阪の南部で鳥撮りしています。よろしくお願いします。
2008/10/01(水) 19:58 | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 22:30 | | #[ 編集]
京花さん 今晩は。  RES有難う御座います。
「まっちゃん」で良いですよ。
又何処かで御会いすることが有ると思いますので 宜しくお願いいたします。
2008/10/02(木) 19:14 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
まっちゃん、こんばんは(^^)/

先週末はお疲れ様でしたm(_)m
わぁ~セッカの若もいたんだ!
まん丸で可愛いですね(^^)
σ(^^ )も見たかった~
またご一緒出来るのを楽しみにしてま~す。
2008/10/02(木) 22:47 | URL | たぁ坊 #SwY7EssI[ 編集]
たぁ坊さん 今晩は。

此方こそ お疲れ様でした。
このセッカ 皆帰った後で出てきたんで 多分誰も撮ってないかな?
「雛ちゃん」 3羽連れてましたよ        
(^_^)
お逢い出来るのを楽しみに 待ってまーす m(_ _)m
2008/10/03(金) 19:30 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/88-71155765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
