のごま♂

ここでは、「のごま♂」 に関する記事を紹介しています。
知り合いの方が ズームレンズをこかしてしまい カメラやさんに出すより ニコンプラザに持っていく方が早いです 「すごーく 綺麗になってます」 と言う事で 大阪に行くことに。
ついでに鳥見に行こーっと (^_^) 大阪駅に着いた所で 行く先変更 「大泉緑地」に のごまの
♂が入ってるよとの事で 生まれて初めて 大阪の地下鉄に乗りました。
前に 八つ頭を 見に行った時は 車だったんで 「わくわく」 でした。
目的地に着いて 鳥さんの居る所へ 「あれっ?」 前から見た事が有る「カップル」が・・・・
mitsuさんと misakiさんでした (^_^)
先に着ておられたので 具合を聞いて 「のごまさん」の居る場所に 綺麗な写真を撮ることで有名な
「ブラウンさん」が いらっしゃってました。 他に20名ぐらいのカメラマンの方が居られたんですが
図々しく「ブラウンさん」 の横に 「ラッキー」

DSC_0142.jpg
 
直ぐ前の 切り株に 何度も出てくれました

DSC_0145.jpg

一脚を 持って行ったんですが 暗いので?腕のせい? 手ブレが酷いです (;_;)

DSC_0163.jpg

隣で mitsuさんと misakiさんが 撮影されてたんですが やっぱ♂さんですね misakiさんの直ぐ前の 石の所に飛んできます

DSC_0348.jpg

misakiさん さすがに 近くても石の向こうなんで 悩んでました (^_^)
「続く」 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!
派手な色好きなワタシはノゴマは好きな鳥さんではなかったんですけど、あんなに間近で見てしまったら……
もうラブです^^
また一緒に鳥見させてくださいね^^
2008/10/13(月) 11:01 | URL | misaki #-[ 編集]
misakiさん 今晩は。 此方こそ お願いします。
 m(_ _)m
2008/10/13(月) 19:17 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/91-cf218190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
