のごま♂ その3

ここでは、「のごま♂ その3」 に関する記事を紹介しています。

 「大阪城公園」 に着きました。
 何時ものルートで ご案内です ヘリポートの所で 何人か カメラマンさんが?
 聞くと 「のびたきさん」が 3羽 居るそうなので撮影開始・・・・・・
 風が強いので 止まってる 草がユラリユラリ (;_;)

DSC_0430.jpg
 
 その内 飛んでしまったので 「神社裏」に ?????
 誰も居ません 当然鳥さんも居ないです 常連の方が何人か お喋りしてるだけなので
 博物館の方に

DSC_0475.jpg
 
 前に使ってた デジイチに1.4のテレコンで 一脚使用です
 身軽なので しばらくこのスタイルを 「デジスコ」と 併用しようかなっと思ってますが
 カメラを 変えないと ISOが上げれないので 手ブレが気になります
 (天の声が 修行不足じゃ) ははーっ m(_ _)m

DSC_0475.jpg

一脚に慣れてないので 上向きは 上手く行きません つい 一脚ごと上に持ち上げてしまいます
当然 余計にぶれてしまいます

DSC_0476.jpg
 
そうこうしている内に 時間になったので 「西の丸広場?」の方に向かいました

DSC_0497.jpg
 
 途中で 「すずめさん親子」 発見 全然逃げないので どアップに成りました
 入り口の手前で 「ザコイチさん」 とばったり 時間も遅かったのと 目ぼしいのは
 居ないとの情報なので  途中まで お話しながら ご一緒させて頂きました
 お忙しいのに 長々と 色んなお話聞かせて頂き ありがとうございました
  m(_ _)m
 別れて 電車で大阪に 何とかぎりぎり間に合いました 「点検」 に1時間ぐらい
 掛かると言う事なので 時間を潰して 閉店ぎりぎりの 7時前に 戻りました
 「カメラは 異常なし レンズは ズームリングが 途中で重たくなるので要修理」
 直ぐに見積書を 作成して貰いました 思われたよりも 安かったみたいで
 ほっとされてました  「修理に出す時は必ず見積もりを作成して貰う」
 これが大事です 出ないと言われた通りの金額を支払。は無いといけない羽目に。
 修理の出来た品物は 有料ですが 宅配便で送って頂けるそうです
 「親切・ 丁寧・愛想が良い ニコンプラザ大阪」でした 遅い時間に有難う御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/93-2fd42b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
