お城にて

ここでは、「お城にて」 に関する記事を紹介しています。

天気も良かったので 少し遅めに お城に行ってきました。
電車なので デジスコだけです 「のごま♀♂さん」が 撮り放題?なわけないか。
駅を降りたところから人が多い (・_・;)
グランドを横切ろうと 見ると「ゲートボールの大会?」 凄い人出です 結構若い人も居るみたいでした 地元で見るのと違い 皆さん凄いオシャレ (・_・;)

DSCN0753.jpg

 「ザコイチさん」が いらっしゃったので 感じを聞いてみましたが 撮り放題はX (;_;)
 おおるりの「若ちゃん」 綺麗な「こさめさん」 が中心で 「きびたき♂♀さん」 なんかが撮りやすい みたいです 「ザコイチさん」 いつ見ても 撮るのが早いです 見習わなくっちゃ
 (その前に 鳥さんを 早く見つけることですね はいはい・・・・・・)

DSCN0633.jpg

 デジスコのカメラは 今回も NIKON P-5000です 少しいじってから なんとなく
 ピントが合った時は 前より すっきりしてる様な気がするんですが?
 「デジスコ」のカメラは 此処でも 「キャノン」が多いですねーっ それと 
 「デジスコ・ドット・コムさん」の ジンバル雲台 「究具 01」使ってる人が増えましたねーっ
 たぁ坊さん が使ってるのを はじめてみた時って 他では全然見ませんでした。
 やっぱり 値段以上の事は 有るんでしょうねーっ でも 「高いーっ」
 ノブのひび割れは 現在調査中で 「改良品」 が出るときは 「アナウンス」するそうです
 「近店長さん」が おっしゃってました 早く出れば良いんですけどねー

DSCN0570.jpg

まあ この子 凄く 良く動きます 「ブーメラン」 見たいって声が聴こえてきます
飛んだと思ったら 足もとぎりぎりかすめたりして 直ぐ又お気に入りの木に

DSCN0742.jpg

早くって中々ピントが合いません (・_・;)
mitsuさんも来られて 相変わらず 綺麗に撮られてました(半分分けて頂戴 冗談です)
その内 たぁ坊さん も来られて 西の丸に朝から行ってたそうで 「おおたかさん」
出たそうです この日は 他の方々も色々 動きながら撮影されていました

DSCN0765.jpg

この子 可愛かったので じっと見てたら 此方を睨んで 直ぐにどっかいっちゃいました・・・
もうちょっと 明るい所で撮りたかったのに 途中から照準機が 何かずれるなーっ???
仮組みのまんまでした 

DSCN0768.jpg

 いい時間になったので 「天守閣」の 売店でお昼です 「月見うどん」 500円でした
 但し 「自動販売機」 の飲み物は 「山料金」 何ででしょうね。
 「博物館」裏 で皆さんと暫く喋ってましたが 何も出ないんで ぶらぶらと 桜園の方に

DSCN0763.jpg

 この子の 木止まりって見たことが無かったんで 撮ってみました
 ちょっとカッコいいかも (^_^)

DSCN0764.jpg


明日は仕事なので 少し早めに 撤収です。
本日も 「大阪」の 方々に 色々 お世話に成りまして 有難う御座いました
  m(__)m






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

お城にはノゴマを撮りに・・・会えなかったのですかぁ。。
こちらの公園でも綺麗な♂が入ったそうですが、二日ほどいて抜けたようです。

珍しい鳥は見てみたいですが、またチャンスはありますよ~
可愛いヒタキが色々撮れて良かったですね^^
私もお城は時々行って、お世話になっています。

まっちゃん、また、こんばんはです^^
ノゴマ♂はゲットされていたんですね!失礼しましたm(。_。)m
2008/10/15(水) 20:53 | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集]
京花さん お早う御座います。
私も 一度連れて行ってもらってから 何度か寄らせてもらってます。
雰囲気が 独特で 面白いです 何処かで 御会い出来ますように。
 m(_ _)m
2008/10/16(木) 07:19 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/96-b2d84701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
