飛び物 (かわらひわさん) その1

ここでは、「飛び物 (かわらひわさん) その1」 に関する記事を紹介しています。
DSC_8743.jpg

 前に 「ちょっとそばのび」を 撮影した場所に 又行って来ました。
 知り合いの方が みて見たいと 言われるので その方の車で出かけました。
 着いてみると・・・・・・・ ソバの花 枯れちゃってました・・・・・・
 何とか 「のびたきさん」 まだ居るみたいなので 気を取り直して撮影開始
 前回と違い 「のびたきさん」 数が少ないし 遠いし 直ぐにどっかに行っちゃうし
 回りの 田圃は 稲刈りの真っ最中です 「農家の方ご苦労様です」
 なぜか 「かわらひわさん」 頻繁に飛んできます???
 どうやら 「ソバの実」 を食べに来てるみたいです

DSC_8713.jpg

 

DSC_8719.jpg


DSC_8729.jpg

「のびたき♂さん」 なんか呆れ顔してるように見えました

DSC_8720.jpg


   続く m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/99-176d9633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
