未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。


皆さんコメント 有難う御座います m(_ _)m
元気を貰った様な気がします (;_;)
ボチボチとやってきたいと思います
今日も夕方から 緊急で病院のほうに・・・・・
大したことは無かったんですが・・・・・・・・
DSC_3842.jpg


DSC_3866.jpg


DSC_3999.jpg

家の前に 鶯が 電線に 毎日の様に止まりますが 速過ぎです・・・・・・
この子は なぜか? 電線が好きなようで?
撮れたらまたアップします ただ時間帯が 悪くって 逆光気味なんですが・・・・
皆さん ご無沙汰しております m(_ _)m
早半年が経ちました・・・・  母親が 足の骨折で入院し その間に認知症の方が進行してしまい 少し
安定して来た所です 少しは時間も取れるようになって来ましたので 宜しくお願いします。


洗濯物を干してたら 目の前に

半年ぶりの、デジスコです (^_^;;)


NIKON ED60+ CANON IXY 2000 IS

洗濯物を 干してたら 目の前に


半年ぶりの デジスコです

 NIKON ED 60 + CANON IXY 2000IS

  感が中々・・・・・・ 

 母親が 入院したりなんだかんだで コメント及び 返信が遅れてすいません m(_ _)m
 
 チョッと係わりが有って これだけは UPしと来ます

 http://www.kobe-park.or.jp/cgi-bin/sougou/event.cgi?year=2010&month=2

 「総合運動公園で野鳥観察」 第一回目です 良ければご参加下さい m(_ _)m

 http://www.kobe-park.or.jp/cgi-bin/sougou/topics.cgi#227

 都合が付きましたら 顔だけでも出したいと思ってます (^_^;;)

 

 

 すみません 家庭の事情で暫くお休みします m(_ _)m
 掲示板の方に 投稿頂いてる方に ご返事が遅れますので
 申し訳御座いませんが 御気を悪くなされませんように
 時間が有る時にまた 御返事させて頂きますので
 鳥見の方も暫くお休みします  m(_ _)m

 ホウジロの ♀さん? 何か違うような?


DSC_00120001_20100119002822.jpg
